DELiGHTWORKS

DELiGHTWORKS株式会社の開発に関する情報を発信していきます。

AWS Summit 2016で登壇致しました

Fate/Grand Orderの事例に関しまして、AWS Summit 2016で登壇を行いました。

お越し戴いた皆様、誠に有り難うございました。

こちらのスライドですがあまりにも多くの事があったため、時間内にすべてを入れ込むことが出来ず、こちらにはまだ続きがあります。別の機会にはログ解析や、Amazon Auroraに関してもお話できればと考えております。改善に関しても継続して行っておりますので、それらに関してもお話する機会を得られれば幸いです。

また、インフラエンジニアが今も不在ではないか、というご指摘を受けましたので補足を致しますと、現在はスライドの中にも登場する株式会社スカイアーチネットワークスさんのインフラエンジニアさんと、社内のインフラエンジニアで一緒に運用をしております。クライアントやサーバーのエンジニアに関しましても、一緒に開発をしたいという仲間が続々と集まっております。

ただ、引き続き募集はしておりますので、どうか宜しくお願い致します!

こちらは頂きました記念品です。

f:id:delightworks:20160609102519j:plain

Amazon様、登壇の機会を戴き誠に有り難うございました。

また、改めまして講演を聴講戴いた皆様も本当に有り難うございました。