DELiGHTWORKS Developers Blog

ディライトワークス株式会社で扱っている技術や、研究開発の模様をお伝えするブログです。

初! 技術書典に参加します!

タイトルのままではありますが…

技術書典8(2/29~3/1)にサークル当選しました!

技術書典8

techbookfest.org

当サークル

techbookfest.org

サークル出展は2/29)となります。

配置はDay1の「く 38

f:id:tricky_rabbit:20200130125900p:plain
配置

ディライトワークスが行っている技術的な取り組みや効率化、その他諸々の技術に関わるものを社外に発信していきたい目的で今回参加させていただいています。

主に技術部が主体となり、それぞれの専門分野を1人1章ずつ担当し、「TECH BOOK」という形で作りました。

サークルカットにもなっている表紙を手掛けてくれたのはグラフィック部の方! とても素敵です!

f:id:tricky_rabbit:20200130111436p:plain
表紙

まだきちんと製本をしていませんが、今から出来上がりをドキドキしております。

お値段はなんと…「無料」です! 無料配布となります!

印刷数は100近く持っていく予定です、初めての参加ですので捌け方などまったくわかりませんが少しでも多くの人に行き届けば嬉しい!という気持ちです。

ここでブログを見てくれている方だけに一足先に目次を公開します!

f:id:tricky_rabbit:20200130112242p:plain
目次

※最終FIXはまだのため、一部変更がある可能性があります

初出展は3章構成

  • スクラム周りの導入話
  • UnityにおけるDOTSの知見共有
  • インフラのコード化/自動化の取り組み

当日は著者達も全員参加しますので目次を見て気になったり、直接情報共有がしたいという方もぜひお立ち寄りください!

後日「技術書典参加レポ」も書く予定ですので、そちらもよろしくおねがいします。

では技術書典で会いましょう!

©DELiGHTWORKS